スポンサーサイト


めるage

20151025.png
城主記念撮影
過去の所属メンバーさんも参加して
とてもにぎやかなSSになりました☆

この撮影の後
ギルドイベントが行われましたーっ!

イベントはクイズ大会!
5つの言葉の中から連想するものを答える。
ただし5つの言葉のうち1つだけは無関係です。

問題はこんな感じ全部は憶えてないので一部をご紹介☆

①ポスト なす 水 林屋パー子 ピーマン
ヒント① アーチスト
ヒント② アイドルグループ名 

②あひる 犬 大阪 千葉 ねずみ 東京めるが正解した問題

賞金100万Gのスペシャル問題☆
マビノギの世界で未実装のMAPの大陸名を答えなさい。
めるが正解した問題

めるは1等の120万Gの賞金を頂きました☆
でもねでもね
やさしいから…20万だけもらって
20151026-1.png
寄付しておいたよv(≧▽≦)v

イベント楽しかったーっ!
企画してくれたゆりちゃん
賞金担当のゆりちゃんのご主人様
ありがとおおおおおお☆

気になる答えはこちら
①ももいろクローバーZ

②東京ディズニーランド

スペシャル問題☆コナフタ大陸

他の問題の出題内容は忘れちゃったけど
答えはドラえもんとドラゴンボールZでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1M寄付ありがとうございまーすwww

またギルイベしましょうね^^
景品いっぱい出していいのよ(ゲス顔w

No title

>ゆりちゃん
もっとめるageなコメントしてくださいwww

景品改造石しかないよ!

No title

ギルイベお疲れ様でしたっ
楽しかったですね(*´︶`*)♡
また遊びに行きますねっ

寄付したのね。ギルド愛だわw
私なら自分の懐に…ぐへへw

No title

ギルイベ参加ありがとうございます!
それとお城のアドバイスありがとうね

維持はできなそうだけどお城の前でイベやったり記念になったよね!
よかったよかったwww

No title

>えり太さん
イベント楽しかったよねw
寄付は夜明けへの愛です!
加入から少しずつ寄付していて
総額で5Mくらい寄付してます☆

>まゆちゃん
信頼の実績
城主歴約3年の経験でこれからも良きアドバイスをお約束します!
ちょっとCM風に(笑)
管理はめんどくさいから((
てきとーにやってこうねw

コメントありがとう☆
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
