スポンサーサイト


アブネア城主

2015/10/18
20151018.png
夜明けと共にギルドが念願の城主になりました!v(≧▽≦)v

メインギルドで2期前にこのアブネア城主をしていたので
感慨深いです☆

4か月の間に100棟くらい居住者が減ってましたが
夜明けギルドで復活してもらいたいです。

入札終了時間が深夜2時くらいだったので
落札を知ったのは朝INした時でした。

INした時はゆりちゃんがすでに
1段階工程を1人で終わらせていて
2段階工程に移るところでした。
めるは製錬、鍛冶スキルは未着手で
なにもできないので
ゆりちゃんが作った鉄の棒を農場から
お城へ運ぶお手伝いをしました。

鉄板作れない?と聞かれたのですが
製錬スキルさえありませんでしたwww
作業の途中でゆりちゃんから鉄鉱をもらって
製錬スキルを取得しました。
20151018-2.png
3段階工程に入る頃にはギルメンさんもじょじょに増えて
合計6人で石運びをして完成しました。

夜明けギルドでも住民が1番多い居住区になれたらいいな


2015/9/02
20150902-2.png
でべのギルドがクィリン城主なので
今はクィリンに住んでるめるですが
契約が終了したらアブネアにお引越します☆

城主の管理室は基本城主ギルドギルメンしか入れませんが
ペットに乗せて入ることができます☆

ギルドルームと同じ扱いみたいです。
20150902-1.png


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

築城お疲れ様でした(*^^*)
ペットに乗れば入れるんですねー♪
もーもー、置き去りにした件w

No title

>ゆりちゃん
コメントありがとー!
今度はうしさんも管理室に連れてってあげてねw

ちょっとブログほーちしてたら
またINできなくなっちゃったwwwwwwwww

もうこれはブログ引退しなさいってことかもw

思い出したら書くことにします☆
なんで忘れちゃうんだろう?

キーボードちゃんと押せてないのかもしれないけどw
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
