

ぐるぐるビンゴ

公式のお知らせ 「ぐるぐるビンゴ」イベント実施のお知らせ
報酬で新規衣装がもらえるのでがんばりました☆
2日目にやっとビンゴが完成しました。
20151016-1.png
2枚目のビンゴカードで角付きのかつらがでました。
ブーツ早くほしいな
20151016-2.png
1アカウントに付報酬は1つのみなので
男性用衣装もほしいんだけどどうしよう~
別垢とか全然戦闘できないんだけどwww

コイン集めは料理Dがいいみたいです。
マインのランクも復活したし
グルアスさん爆殺もまたできるようになりました。
20151016-4.png
24分で80個くらい集まったよ☆
20151016-3.png
3枚目のビンゴカード 最後の1つどれくらいで埋まるかな~?ってやってみたら
38個使っても埋まらなかったw
止まるマスが
お目当ての数字の前後だったりして泣けますwww
全埋めは時間かかりますね。><

恒例のハロウィンイベントも同時に始まりました。
公式お知らせ「呪われたパーティーへの招待」イベント実施のお知らせ
拘束時間が長いのでスルーしたかったのですが
今回は新アイテムのかつらと衣装があるので
がんばるしかないです!><
20151015-1.png
ペアで同じキャラになっちゃったよーw
報酬は相変わらずのお菓子ばっかりです

今日のBGM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
