

累積6000

2015/10/09
20151009.png
めるが累積6000になりました!

今週は【英雄才能プロフェッサーJ】なので
でるとで錬金スキルのマスター数増やすか
めるでトレするか
どっちかなーと考えていました。

とりあえずめるにヒュドラマスターを取らせようと
強さトレ埋めに【極地スズメバチ】さんに会いに行ったのですが…
弱体を付けずに表示された強さはAwful
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
強い敵を探さなきゃ…
影世界をさまよい
ダンジョンハードも行ってみたけど
強さを調整できてもすぐに倒れてしまいます。
(*'へ'*) ンー
もっと強くなってからトレしよう!やる気がないwww

2015/10/10
20151010.png
やっとチェンシリマスター取れました!

最近武道に凝ってます~
めるでも戦力になりたいので
レインを上げようと思います。
まだスキルを持っていないので
まずは取得から~
G10RPはPSのないめるには難関です><
しかもボイトRPはPT必須とか泣きそうです><
ギルメンに手伝ってもらってクリアして
メインストリームを進めて
レインスキルゲットだぜ☆

よーしトレするぞー
英雄+才能の4倍パワーで
取得から2日でR1になりました☆
2015/10/11
20151012.png

20151011.png
レインR1でもマスタリ関係を上げていないので
効果はいまひとつのようだ。
武道ではまだまだ実戦力にはなりませんねっ><

アルケミマスタリを上げるには中級魔法必須とか~
次は中級魔法取得か~

いつかしよう!
気が向いたら(笑)

今日のBGM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
