スポンサーサイト


お知らせ

【めるでる+】をご愛読のみなさまへ

いつもありがとうございます。
諸事情により
このたびブログをお引越しすることになりました。

新しいブログでるめる+
20160902.png

今日のBGM



でるめる+にも簡単に書いてありますが
詳しい諸事情を知りたい人は追記にて



1ヶ月前くらいにPC壊れちゃったんです。
修理に1ヶ月くらいかかると言われたので
PCないのは不便だから買おう
という話になりまして買ったんです。
(共有のPCだったので)

でるとは1ヶ月くらいマビノギできなくても
「大丈夫だ、問題ない。」って言ったんですけどね!

マビノギ用に買ったわけじゃないので
プレイするにはちょっと厳しいPCだったんですけど
なんとかできました。

ブログもできました。

修理されたPCが戻って来たので
ブログにINしようとしたら…
IDまたはパスワードが違います。

パスワードの問い合わせをしようとしましたが
メアドのパスがわからない…w

秘密の質問
初恋の人…
誰だよwwww
というありさまでした。

FC2で新しくブログを作るのは
メアドの作成からになってしまう。
ブログの為だけのメアドなんて
きっとまた忘れちゃうw

そうなるとよく使うメアドでブログを作るしかない!
このメアドでは
以前FC2で別のネトゲのブログをしてたので作れない。

FC2以外のブログで作るしかない。

ってことで
ヤプログで始めることになりました!
思い出してログインできるようになったら
こちらに戻って来ます!

ちなみに今INできているのは
別のPCにログイン情報が残っているからです。
でもいつそれが消えてINできなくなるか
わからないですからね!><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
