

マジカルイリュージョンスーツ

残高が699万になってしまった訳
20160906-6.png
プレゼントする前にサブに着せて楽しむv(≧▽≦)v
20160906-7.png

20160906-8.png
でべへのプレゼントでした☆
20160907.png
これ高いやろ?いくらしたの?
(ゴージャスローズフリルドレスより)安すぎて言えないw
箱出てすぐの相場価格くらいかな
調べたろ
20M?!
そんな安くないわwww
それすごく安いwww

ふたりの会話が貧乏くさすぎるwww

20160906-9.png
やっぱでるとのサブのほうがかっこいいわ((

またお金ためて
次はサブに妖精服買ってあげるんだっ
待っててね
My Sweet Heart

今日のBGM

でるとは青山くんよりキッシュが大好きですwww
でも青山くんの声が緒方恵美さんだったので
緒方さんかっこいいー
はにゃ~ん状態でしたw
キャラはキッシュなんだけどな!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
