

綿あめほうき

イベント開始から12日目で
綿あめほうきとタイトルがもらえました!
イベントは9月21日(水)までなので
今からはじめても間に合いますね☆
詳しくはこちら「秘密だらけなお菓子の島」イベント
20160904-3.png
色はランダムのようで~
でるとのとこに来たほうきは紫(でべ色)でしたっ!><
白とぴんくのがほしかったのにーっ
でべは白い綿あめでした。
フレは黄色だったよ☆
黄色かわいいwって言ったら
紫よりはね…とさらっとひどいことをwww
でるとが
でべ色とか呪われてるー
白がほしかったのにーって言ったら
逆だったらよかったのにな><と
でべがペット染色の白とぴんくをくれました。☆(ゝω・)vキャピ
20160905.png
こうして念願の白とぴんくのほうきをゲットできました!
でべありがとっ☆
20160905-3.png
スパークリングスターウィッチ帽子を買いました!
帽子なしのかつらだと最初は60Mもしたのですが
(今は35Mで売り記事出てますね!これはかなりお安い。)
帽子ありだと500万で買えたので
かつらも帽子も単体でコーディネイトするようなことは
なさそうだから~
衣装と靴もそろったことだしねっ!v(≧▽≦)v
でべには先日エリート制服セットをプレゼントしたり
ほかにもちょこちょこお買い物して
この10日くらいで2000万近く使ってしまったっ><
貯めるのに2カ月くらいかかるのにwww

今日のBGM

好きな人のことを想って聴いてますぅ
「どうゆうイメージなんだw」って言われちゃったよぅ

☆おまけ☆
20160905-4.png
ブログ書きながらマハのクッキーの場所に放置していたら
ジンジャーに殴られてましたwww
でると1人だったようで…w
なにかしながらマハの出現CHを放浪していますw


追記はクッキー魔女






20160905-1.png
立ち絵は涙顔なのに…
20160904-1.png
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ…ですか?
20160904-2.png
こうゆう顔ってそそりますよね!www
20160904-4.png
意外とあっさりでれてくれましたねぇ。にやにや

サキュバスクイーン服を着た人をはじめてみましたっ!
9万NPとかなんとか。
20160903.png
さすがおしゃれな街1chダンバ!
着ている人も美人さんだーw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても素敵なブログですね!
一つ、質問したいことがありまして、どうやってお金を貯めているでしょうか?2000万なんて2ヵ月では全くたまりません・・・。
どうすればいいのでしょうか・・・?

No title

>らるさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

めるの今の主な収入源は
【私の騎士団】で得られるメダル分解で
作れる【聖なる魔法の粉】の販売です!
それと同時に上級箱から得られる
ディバイン素材ですね。
粉は1つ相場70万G
素材は古代黄金結晶なら300万Gです。
他には影報酬で得られる
切られた封印の鎖(250万くらい)、
忘れられた魔法使いの宝石(50万くらい)
改造石など。

ただし
これらは入手に手間や運が必要なので
お金がたまるまでとても時間がかかります。

とりあえず売れそうなものはなんでも
売る!

毎日こつこつです☆

No title

お返事有り難うございます!
騎士団は全く育てていなかったので・・・汗
育ててみようと思います。

なるほど、売れるものは売るといいんですね笑
頑張っていきたいと思います^^

ありがとうございました!
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
