スポンサーサイト


ベルテン補給品箱(上級)

425個開けてみた。


結果!
20160811.png
他に
ナオ石16個
完P13個
蜜蝋の翼(2種類)30個くらい
弱P(2種類)23個
大容量祝P11個(たぶん腐る)
フェニックスの羽各種
保管しきれないので捨てたもの
5㎝宝石多数
EL通行証多数
鋭利な矢、ボルト
召喚カプセルなど。

引き悪すぎなんじゃwww
一攫千金の夢は消えました。
最近は各種素材も値下がりしているので
もう高額では売れないのかな。
壊れた~素材が出たら自作もありかな~?

海辺へ行こうイベントが始まりましたねっ!
20160811-1.png
今回で3回目の参加なのですが
1回目のイベントが大人数ですごく楽しかったので
今回も参加してみました。
報酬は今となっては微妙なものなので
報酬目的というよりわいわいするのが楽しい感じです☆
年々参加者が減って
初日の昨日は7chでは2対2でやってたりでした。
最終の23時はずっと参加していた方が
ギルメンさんを呼んでくれたりして
5対6で遊べました。

今日は1chに行ってみました。
赤チームに入ったら
人数が多かったので青チームに入りなおしました。
人数差が大きすぎると圧倒的に不利になってしまうので~
20160811-2.png
最終的に赤10人青5人になってしまって
大差で負けてしまいましたw
後半は防衛ばっかりしてました。
ぺしぺし凍らせるのがおもしろいw
凍らされてることが多かったけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

補給箱ってそんな物だよね
苦労と時間の割にあわないよね
でも一攫千金を夢見るんですw

No title

>まゆちゃん
コメントありがとう!
めるの上級箱は
聖なる粉を作るおまけ程度なのだっw
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
