

インスタントキャスティングマスター!

2016/08/10
20160810-2.png
128個目のマスタータイトルです☆
これで魔法才能スキルは
全部マスターダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
20160810-1.png
時間見てぽちぽちするつもりだったんだけど
それだとやっぱりやらなくなっちゃうので
ゾンビでIBCCして上げました!

スキルカンストまで残りは…
20160810-3.png
格闘だけになりました!
トレはそのうちねっ☆

☆おまけ☆
20160806.png
空がきれい~
20160806-1.png
でるとは戦闘とかトレしているより
きれいな景色の中で妖精している方が
合ってると思うのでしたw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
