スポンサーサイト


夢幻ラビ 夢の始まり

20160727.png
1回目はお試しで~と軽い気持ちで行ったのですが…
手持ちのポーションを全部使い切り
ナオ石50個くらい消費して
たぶん4~5時間くらいやってたんじゃないかな…
ってとこで諦めました!
20160727-1.png
2回目
無細工魔法使いさんのフレが
ソロでBOSSまで行けたよと言うので
フレを頼りにもう1度挑戦しました!
20160802.png
ポーションは使い切らなかったけど
ナオ石40個くらい使って
3~4時間くらいでクリアしました!
ブリュでFHしたりしたけど
全然ライフ減らなくてすごーく長かったです。
でるとは戦力外感が否めませんでした!><

お付き合いしてくれたみなさまありがとうございました!

次に行くことあるかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
