スポンサーサイト


セーラーフリルビキニ水着

2016/07/06 メンテ後
サマーシャッフルカードが販売されました。
水着のランダムBOXですね~
衣装の指定されたショッピングバックだったら
購入するのですが…
ギャンブル要素の高い課金衣装は
露店やハウジングで購入する派です!

販売当日は取引掲示板で
1セットで3Mでの売買取引もあったのですが
女性用水着はハウジングなどでは高めでした。
水着単品で3~8Mとか
ちょっと買い時がわからなくて迷っていたら
すぐに見かけなくなってしまいました。
なくなるとほしくなるものです。
露店で見つけて飛びつきましたwww
20160712.png
水着6Mサンダル2Mでした☆
セーラーフリルが1番人気で高かったですっ!

他の水着はでべからプレゼントされました。てへ☆
20160706-1.png
セーラーミニツーピース
20160706-2.png
セーラーシースルー マリンノースリーブビーチウェア
20160706-3.png
セーラーワンピース マリンセミフォーマル

この日から始まったポイントミッションイベントの報酬の
ルーズフィットニット衣装がほしくてクエストがんばってますう
交換ポイント数が多すぎてつらひ…
クエストが地味に時間かかるのと
すでにランクアップさせられないスキルも多いのですが
1日で1ランクUPさせるのって
英字ランクでもつらくないですか?!
鉱物採取スキルFのキャラがいたのでランクUPさせたのですが
失敗しまくるしまくるwww
鉄鉱の欠片がなかなか出ない。
これで30Pしかもらえないとかwww
メインで上げた時よくこんなことしてたなーとか
思っちゃいましたwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
