スポンサーサイト


素手ペッカ通常

2016/07/03
20160703.png
せんちゃんとけーちゃんが
夜明けと共にギルドを脱退する日。
最後のギルハンとして
ペッカ通常にみんなで行きました!
総勢12名!(たぶん)
ペッカに行ってる時に新メンバーが1人増えて
マビノギ始めて2週間の人も途中参戦しました☆

ペッカ内のSSをいっぱい撮ったはずなのに…
また撮れていませんでした

けーちゃんとせんちゃんと3人のSSは確保しなければ!と
けーちゃんにSSを送ってもらいました!
この1枚はなんとか保存できました。><

おつかれさまでした!
これからふたりで
のんびり楽しいマビライフを送ってくださいね☆

帰りたくなったら
いつでも戻って来てねっ!

ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めるちゃんありがとねー!
要領いっぱいで保存できないとかなのかなー?>SS
保存するとこ間違えて・・・とかもあったりするかも?
これからもいっぱいつでーさそうねっ!

No title

>けーちゃん
めるも最初そうだと思って数枚SS削除したけど
撮れなくて…
昨日SS撮った時はふつーに撮れていて
こうゆうことが時々あるので
よくわかりませんでしたっ!

これからもTODAY一緒に行こうね☆
ありがとうございました!
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
