スポンサーサイト


量産型とギルイベのこと

澄まし目、アリアの口に変えてみた。
20160627-1.png
量産型アバターが大好きな妖精です。
没個性と言われようが
好きなパーツなのでしょうがないwww
使っている人が多いってことは
この顔が好きな人が多いというか
使いたいと思うアバターが少ないってことなのかな?
と思います。
エルフなら澄まし目一択なんですが
人間なので…
20160627-2.png
瞳の色がよくわかる透き通った目一択ですw
20160627-3.png
微笑んだ時に(><)になるのは残念ですけどねw
結局、変更イベが来てもなにも変わらない妖精でした(笑)
サブも全部同じ顔って言うねwww
変えてみてもやっぱり同じ顔に戻っちゃうのでした☆

澄まし目人間キャラさんは
街で見かけて「あの人かわいい~w」って
思っているしかないようです。

いつもならおまけ扱いのお話なのですが…
昨日夜明けギルドでイベントがあったのですけど
たくさん撮ったはずのSSが1枚も撮れてなかったのですよ。><
イベントの記事を書きたかったのにかなしい…。

長いので3行で
ギルイベあった。
賞金65万もらった。
楽しかった!

詳しくはこちら
賞金総額10M!の豪華イベントでした!
○PVP対決(チーム対戦)
戦力外なので死んでばっかりで
あっという間に終わってしまったwww
壁の反対側から影縛り、苦無が飛んできて
汚い忍術汚いなどと思いつつ
瀕死になっていた忍術使いさんにWCして
☆1個ゲットできましたw
そのあとすぐに死にましたけどwww

○ギルマスの落とした宝石を探せ
(勝手に名前を付けました。)
各自飛行ペットに乗って最上空まで上がり
ギルマスが移動して宝石を落とし
ペットキャンセルで降りてそれを見つけるゲーム
いつも飛行はMAP移動でしていて
手動運転ができないでるとはみんながいる場所に
飛んで行くこともできませんでしたwww
みんな飛行ペットよく上手に扱えるなー

○かくれんぼ(ウルラ限定)
ウルラ限定でも広いよ!
ヒントは出るので見つけやすかったりもするけど
指定されたアイテムを持って行く!
これがなかなか…w
1回目りんごと木の枝
ヒント:シリンダーを修理 見晴らしのいい場所

最初に見つけたけど…アイテムを持って行くルールがあるという
チャットログを見逃していて3位になってしまったw
2回目たぬきの魔符と青い玉
ヒント:武器屋

たぬきの魔符を出すのが大変だった!
武器屋はティルコ→バンホ→マハ→ダンバと巡って
正解はタラでした!残念ながら4位><
3回目大きな肉 魚
ヒント:砂浜

ウルラで砂浜って言ったら…
ケアン港の海岸しかないじゃないですか!
アイテムは購入可になったので
みんな早くて最後になってしまったw
める的にはこのかくれんぼが1番参加できたので
おもしろかったです!またやりたいな☆

○演奏会
うみちゃんが楽譜をイベントのために作ってくれました!
みんなで合奏したよ☆

最後は記念SSして23時に解散になりました!
参加賞が50万Gでした!
そこにゲーム賞金がついてめるは
65万Gの小切手をもらいました!
最高賞金額をもらった人は350万くらいだったかな?

このイベントは長年サブマスを勤めてくれた
ギルメンさんとそのお嫁さんが
ギルドを退会するお別れ会でした。

今までありがとうございました!

イベント企画してくれたゆりちゃんまゆちゃん+みなさん
おつかれさまでした☆
ありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3時間もつきあってくれてありがとね!
チャットよくみてたら、最高額のけーちゃんを阻止できたかもよ!ww

No title

こっそりしょぼサンダーぶっ放してました(
こちらこそ今まで本当にありがとう!
ギルド抜けてもFLなので、つでーとか誘っちゃうよ?
これからもよろしくなのだ(^▽^)

No title

SS無いの➰ーーー?

やだぁ、めるちゃん❗


私もだよw(*^^*)

No title

>まゆちゃん
3時間盛りだくさんのイベントでした!
めるがよく見ていなかったせいで
けーちゃんが1回目のかくれんぼで
1番になれてよかったです☆

>けーちゃん
何度もTH撃たれたので
やり返そうとがんばってましたwww
○すことができずに残念((
TODAYこれからもいっぱい誘うから
よろしくね☆

>ゆりちゃん
SSいっぱい撮ってたはずなんだよ!><
1枚も撮れてないとか
押すボタン間違えていたのかな?!
おかげで文字だらけのブログになってしまいました><

コメントありがとうございました!

No title

送別会お疲れ様でしたっ
遅れて参加だったけど楽しかったです(*´︶`*)♡
めるちゃんのピンクがいつも可愛いですっ

No title

>えりちゃん
一緒にゲームする時間もあったらよかったねw
ちょうど容姿変更イベ中だったので
髪型を変えたえりちゃんが見られた!
かわいかったよ☆

次に会える日を楽しみにしてます!
ぴんくぴんくしよーね☆
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
