

スペシャルニュービーウェアCタイプ

20160617-1.png
チュートリアル改変以降の新キャラクターで開始後
累積レベルに応じてもらえる衣装らしいです。
累積100=A 200=B 300=C
良デザインで人気の衣装です!
でるとも新キャラ作ってゲットしようかな~と
思っていたら…
20160617-4.png
今朝INすると…渡したいものがあるからそばにいてねと
メモが届いていました!
またもらってしまった。てへ☆
20160617-2.png

20160617-3.png
靴はハウジングで150万で購入しました☆
1つしか売ってなかったので
高いのか安いのかわかりません。
ついでにAタイプの服が30万、靴が2万だったので
購入しました。
Bタイプは売ってなかったよぉ。
染色アンプル待ちダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
20160618.png


☆おまけ☆
20160616-2.png
エロはワンデー!次はBBA衣装にする!と
ぽっちゃり体型に補正までして
BBAを追及する我らがギルマス百合杏さま!
髪型と身長を見ると
BBAっていうより幼女だよwww
20160616.png
嫁のフレコメが【でるとさんに遊んでもらう】になっていたので
嫁と武道に行きました!
メンバーの中にお初の人がいたので
「でるとさんの嫁です💛」と自己紹介してくれたんですが
メンバーの1人(女キャラ)に「浮気者!」と罵られましたwww
※ネタですよ、ネタ。
俺の嫁は他にもいたようだ。(笑)
かわいい女の子多すぎなんだよなー!
中の人の性別とか知らんがなwww

☆今日のBGM☆

テレビでやっていたので~
タイトルロゴがかっこいい!

この間、後味の悪い映画ベスト5みたいなのを読んで
1位セブン2位ミスト3位冷たい熱帯魚
その中に告白(邦画)があったんで見たけど
なかなかw
邦題がダサすぎて逆に観たくなった映画ランキングの中に
「僕のエリ 200歳の少女」って言うのが
気になってますう




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
