スポンサーサイト


突撃!夜明けのお嬢さん💛

今日は自称夜明けで1番かわいいと豪語している
けーちゃんのエロ衣装姿をゲットしようと思いますっ!
20160614.png
エロ衣装着て来て!と頼んだら
アルパカメットにマンジンコスチューム
(アラドタイアップ衣装)の
けーちゃんがあらわれた!
もちろんだめだししましたよっwww

人がいるケルラじゃ大胆な衣装を着るのは
恥ずかしいよね?
さっと二人乗りペットを出して
オアシスへ向かいました。
「さあ思う存分脱ぐがいい」
誰もいない美しいオアシス
けーちゃんは
エロ衣装を次々と披露してくれましたっ!
20160614-1.png
体操着にブルマだと…?
マニアック攻めっ!
合わせてめるはスク水旧式にしてみました☆
頬染めで恥じらっている表情がたまりませんねっ!><
胸の谷間がよく見えるように上から撮ってみた!
20160614-2.png
ふたりきりのオアシスでだんだん大胆になっていくけーちゃん
惜しげもなく水着姿を披露してくれました!><
20160614-3.png
紫もエロティックですねっ
20160614-4.png
めるは新型スク水ぴんく染め!

もっとポーズとかいろいろできたら
グラビアみたいになりそうだっw
ポーズも取ってもらうんだったwww

次回は不定期ログインなギルメンさんを捕まえられたら
エロ衣装姿SSを頂きますっ!
20160614-6.png


☆おまけ☆
20160614-5.png
青ぱんつが無防備なふたり☆

今日のBGM







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラド衣装が一番の自信作だったのにwww
やっぱあたしはどれ着てもかわいいわねーw
メインの次にかわいいわーwww
もっとエロイのあるけど、嫁のためにとっといたわ(謎

No title

>けーちゃん
なんと今日のめるブログのランキングが
11位でしたよ!
けーちゃんの水着SS大人気!

グラビアで釣ってる週刊誌のようになってしまっためるでる!
特ダネも探しに行かなくては!

けーちゃんのもっとエロい衣装に期待が高まっている?!
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
