

ゴージャスローズフリルスーツ

( +・`ー・´)
20160613-1.png
思ったより早く釣れましたwww
20160613-2.png
でると色に染められたゴージャスローズ
ありがとうございますっ!

早速ふたりで撮影会に行きましたっ!
キャラ萌え同志なのでSS撮るのがふたりとも大好きなのです☆
街並みがきれいな場所がいいよねーってことで
タラに行きました☆
20160613-3.png
法皇庁にて
20160613-5.png
アトリエで
20160613-6.png
ずらなしで
20160613-8.png
アスナで
20160613-15.png
SS撮りまくりましたwww
ブログに載せてる3倍以上SSしまくってますwww
どの髪型が1番似合うかなぁ?

庭園行き損ねてたー><
タラは素敵な街並みだけど
誰もいなくてほんとにもったいなーい。

ダンバも1chのぞいてほぼあれですけどね…

お金貯まったらまたなにかするねw
有言実行の妖精ですっ!
お金貯めるぞー!
20160612-2.png

20160612-3.png
ハウジングに置いてあるので買いに来てくださいねっ☆
お肉は鮮度が大切!
赤い改造石はお肉って言うけど
青い改造石ってブルーチーズ説以外聴いたことないけど
なんて言われてるのかな?w

最近メダル分解が不作で
聖なる魔法の粉があんまりできませんっ><
5回中成功3回で4つってどうよ?

忘れられた魔法使いの宝石が1個
50~60万になっててびっくりだよー
切れた封印の鎖も200万以上になってたり
品薄なのかな?

報酬で出ないかなーwと思いながら
今日もTODAY消化だぜ☆

☆おまけ☆
20160613-9.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
