

ギルハンっ!

今日はINしてる人が多いねーってことで
ゆりちゃんの提案でギルハンになりました!
調和ES目当てでぺ上ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
めるはタイトルクーポン狙い!
20160610-1.png
集合した時は6人しかいなかったけど
祭壇に乗ったら2人のギルメンさんがINして
8人フルPTで行けました!
20160610-2.png
めるも戦ったよ!
フレイマーしかできないけどwww
20160610-3.png
つ・い・に
20160610-4.png
みなさんのおかげでっ
20160610-5.png
タイトルゲットだぜっ!
ありがとうございましたーw

ESが出なかったので
引き続きロード【アブネア輸送団護衛】
にES狙いで行くことに…

ES出したら100万の賞金をゆりちゃんが出すとか
そんな話もでました!
20160610-6.png

20160610-7.png
ジャーナルゲットだぜ!

レア報酬が出ることはなく~
100万Gの賞金を手にする人はいませんでしたw

次のギルハンもESゲットで100万Gに期待っ!

☆おまけ☆
20160609-1.png
ひさしぶりに俺の嫁と対面!
ペアルックう
この後、嫁とTODAYでーとしました☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(*^^*)
1M払ってもいいから、
ES見たかったんだけど、
誰も出せない弱小ギルドの実態www

No title

>ゆりちゃん
次のギルハンもESゲットで100万Gしよう!
ES出るまでがんばるんダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
