

銀行残高3万5601Gの理由

これだっ!
先日予告していたでべへのプレゼントですっw
20160605-4.png
取引掲示板張ってたおかげで
やっと売り記事と出会えましたっ!
ハウジングに14Mほどあって
銀行に5Mあったので
いろいろかき集めて20M作りましたっwww
ハウジングから銀行移動する時の
140万の手数料が痛かったwwwwww
FLCでハウジング手数料なしの
サービスしてほしいですっ!

小切手手数料がないだけでも
うれしいんですけどねー
でも小切手作るより銀行移動の回数の方が
多いんですよ。(笑)
20160605-9.png
気に入ってもらえてなによりです☆
死神服(海老)でゴージャスローズフリル(鯛)を
釣りたいと思いますwww
※でべには要望出してありますwww
もちろん自分で買うために貯金もしますよwww
聖なる魔法の粉はぜひ
チラシ【クィリン城主マスターのおうち( +・`ー・´)】での購入をお願いしますっ!
45M遠いな!
その間に違うことに使ってしまうかも知れないっw

お金は使うためにあるんだっ!

☆プレゼントのおはなし☆
知り合いが森林のガラスの翅をもらったらしいんだけど…
値段を知ったらさらっと「売ろうかな」と言ったので
でべとでるとで全力で止めましたwww
「プレゼントしてくれた人の気持ち考えてー」ってw
「あまりものだからくれたんだろう」って言ってたけど
20M以上もするアイテムをぽんとくれるものなのかな?
20M貯めるのにも苦労している妖精にはわかりませんw

☆おまけ☆
20160605-5.png
プレゼントする前に自キャラサブに着せてみた☆
20160605-8.png
太ももばさみっ!
20160605-6.png
見習い魔法使いの衣装 めるの方が似合う!
やっぱり低年齢向きな服ですねw
20160605-7.png
後姿かわいい



おまけのおまけ



死神服を取引に行った時
ダンバ銀行前にオルゴールに乗った
かわいい娘さんたちがっ!
20160605-10.png
お人形さんのようでしたっ><///
そのうちのおふたりは死神服で
染色がすっごく可愛くて…女性用の服のお値段も納得でしたw
タイミングが合わず
真ん中のお嬢さんだけ後ろ向きになってしまう悲しい…

1chダンバに行くと
かわいい娘さんいっぱいで目の保養になります
ネトゲって女キャラ衣装の方が充実しているので
女キャラが多いですよねw
イケメンは希少過ぎるので
女の子ばかりに目が行ってしまいますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
