

英雄マーリン

忍術スキルを全部R1にして
マストレも少し意識して
奥義の7体以上を同時に攻撃するだけを
埋めてから転生しました。

奥義トレをしながら
マジックシールドのマスタートレもしていました。
2015/09/27
20150927-1.png

20150927-2.png
魔法2倍トレは残り4日弱になってしまいました。

英雄転生して魔法4倍でトレ開始!
魔法でまだR1になっていないのは
使っていればそのうち上がると思ってた。
マナリカバリ―R2
ライトニングロードR3
ヒーリングR3

そんなことはなかった。
強さ調整のために止めていてそのままほーちになった。
ブレイズR3
めんどくさかった。
ボルト魔法の合体RE
インスタントキャスティングR9

ショックウェーブなどがありました。
2015/09/27
20150927-3.png

20150927-4.png
マジックシールドの攻撃を防ぐトレは
シリエンの食虫植物(雷)、気球のアイスワイバーン(氷)
ドレンのウィザ―ド(炎)とかもやってみたのですが…
アイスワイバーン以外は
襲撃のケルベロスがでると的には1番楽でした。
部屋まで移動すれば
テロップに合わせてシールドするだけですからねw
2015/09/27
20150927-5.png

20150927-6.png
2015/09/29
20150929-1.png
インキャストレはIBが1番効率がいいらしいです。
20150929-2.png
魔法2倍期間終了後結果4倍トレ
20150930.png
残りはこの4つになりました。
3つのスキルはほぼ変化なし!ってwww
やっぱりインキャストレは大変だーwww
20150930-1.png
今回の魔法トレはギルメンの魔法使いさんに
めっちゃご指導して頂きました!

ありがとう!


20151001.png
でべとギルメンさんのメテオトレにでるとのクルメナさんを貸しました☆

でるともこのクルメナさんでトレしたので
クリアしないで残しています☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
