

真顔

先日実装されたクエストヘルプ掲示板のクエストを
今更ながらやってみましたw
20160604-5.png
おみやげ?
ログインして来た時降って来たあれかな…
邪魔だったんで捨てちゃいましたwww

選択肢が出たので【真顔】を選びました。
20160604-2.png

20160604-3.png

20160604-4.png
なんかかわいいwww
20160604-1.png
よくわかっているじゃないか。(笑)

せっかく実装されたのに
現在掲示板はこんな状況です。
20160605-1.png
1件もないじゃないですかーw
20160605-2.png
すでにこれだけのお手伝いが成立していた!
意外と多いっ!

パーティー掲示板があるからだと思うんですが
残念ながらTODAY 影ミッションのお手伝いは
できないらしいですねー
これが出来たらもっと利用者増えそうですねっ!
改善求む!

☆おまけ☆
20160605.png
マビノギ始めたばかりの頃にあった風船イベントの報酬の
デブキャット風船
6年くらい前のイベントかなぁ?
リアル1日1回復活のできる風船が1つもらえました。
始めたばかりの頃はまだ無課金だったので
死んで自動復活できる風船はとても助かりましたっw

※5周年記念キャンペーン第2弾 (2010年4月29日~5月13日メンテナンス前迄)
5周年記念イベント第2弾「風船で復活」でした!
wikiで調べました☆

今、同じイベントが来てもあまり喜ばれないと思うけど
デブキャット風船またほしいなーw

今日のBGM
ちょっと豪華な曲が聴きたいな~と思いまして…

やっぱこれかなーw
ジョン・ウィリアムスいいよねーw

次回予告!
20160605-3.png
残高3万5601G…だと…?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
