

累積26000

気がついたら…26000超えてましたw
20160530-3.png
たぶん2016/05/29あたりでなったんじゃないだろうかw
20160531-1.png
AP17171ぞろ目!
スキルカンストはしてません。((
日頃使ってないスキルは
トレしないと上がらないので…。
やる気がないのでAPが貯まっていくのみ!

以下英字Rスキル
突進、回避
アージェントショット
スパイダーショット
数字R
格闘R2
チェーン
スクリュー
ドロップキック
アッパー
R3
チャージングフィスト
魔法
インキャスR4
隠し才能
カウンターパンチR3
分身R6
格闘は使わないので1番多いですね!

次回の天灯イベで数字ランクのは上がるかな?
(いつ来るかな~?)
1日クエの印章使ってもいいけど…w

気が向いたらしますっwww

今していることは~
王政維持のためのP稼ぎのTODAYと武道
小銭稼ぎもそれでしています☆
騎士団
居住区管理
それ以外は放置ですw
小銭を貯めて大金になったら
衣装類を買ってみたり
着せ替えを楽しんでいます☆
20160530-4.png

☆おまけ☆
20160531-2.png
10M貯まったーっw
20160531-3.png
しかしもう売るものがないっ!
これから貯めるのが大変なんですよっw

貯まったらでべになんか買ってあげるつもりwww
つもりだからwww


かき氷





茶寮都路里に行って来ました!
20160531-4.jpg
おいしかった!
行列で20分くらい待ちましたwww

でると的には…
とらやが1番おいしいと思いました☆

気が向いたら
またどこかにかき氷を食べに行きたいと思います☆
でも次はパフェかなーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
