スポンサーサイト


己の不運を呪うがいい。

不吉なタイトルで始まる今日のめるでるですっ!

今日は薄幸な妖精さんの話を書こうと思います。

イベント報酬で改造石が出たので
期限もあることだし
もったいないから運試ししよーっと。

カンカンカン
ぎゅぐっ
(この音はなんて表現したらいいんでしょうねぇ…)
3段だったスタッフと手裏剣が1段まで下がりましたよっ!(笑)

妖精さんがLuckがとても低いので
最高3段改造までしかしないことにしています。((

今持っている5段以上の武器は
改造イベントで作ったものだったりします。

なにが言いたいかというと…
改造石イベントはよ!

ではもう1人の不幸な人の話をしたいと思います☆

先日「お願いがあるんだけど」と
でべからデモニックグルーミーサンデーを作りたいので
材料を作るために才能を裁縫に変更してほしい
と言われました。

グルーミーの材料って
3つの才能が必須なんですよねっ!
【木工】【鍛冶】【裁縫】
木工はメインのdeverugeで
鍛冶はサブのtasuですることになり
でるとは裁縫で協力をしました。

月曜の生産日64%くらいの成功率で
4回失敗したそうですwww
でも最後にできたグルーミーは
20160508-1.png
銘入りでしたっ!
でるとは眠かったので生産PTに入ったまま
寝てしまったので感動の瞬間には立ち会えず
翌日にこれを見せてもらいました。

演奏効果細工を付けたくて
細工に投資をしたらしいのですが
全然ランクアップしなかったらしく…
グルーミーができなかったら買ってあげようと思って
10M小切手を用意していたので
これで細工買ってやってみたら?と言ったのですが
「でると買ってやってみて!」

えー…
とりあえずその10M小切手はあげるから
1つだけ細工買ってやってみるよー
20160509-8.png
そしてこの様である。
20160509-9.png
細工イベント終わったばっかだけど
はよ!

☆おまけ☆
20160518-1.png

20160517.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グルーミーいいね!

私もほしいけど二個しか武器持てないから
持ちかえがねー…
銘入りおめでとう!

No title

>まゆちゃん
11周年オフイベの要望の回答で
武器スロットがアバター枠で
年内中に増えるようなことを言ってたよっw

ありがとう!
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
