スポンサーサイト


クィリン城主はじめました。

夜明けギルドでアブネア城主になれたのは
良かったのですが…
管理してねーと毎日うるさく言ってると
嫌われちゃうと思ったので(笑)
自分で城を取ることにしました☆
自分が管理をするのは簡単なのですが
これはギルマスが仕切ることですしね。
ギルメンのめるとしてはマスターに指示してほしいんですっw
20160516-6.png
昔ほど元気じゃないので
ほどほどにがんばりますっw

昨日は茨城震源で関東に地震があって
ちょっと怖かったです。
大きな地震がいつ起きてもおかしくないと
言われているので~
ついに来たか!くらい思っちゃいました。
なんか下からゴゴゴゴ…ってね!
地震でログインできなくなったら
居住区の入札がっ!と思ってしまったお城大好き妖精ですが
そんな地震が来たら
ネクソン本社ビルが機能しなくなるっ!
東京直下とか日本がやばい!ですよね…
地震来ないといいなっ!><

アブネア、クィリン居住区を
よろしくお願いしますっ!

築城のことなどは黒のブログに書いたので
よかったらこちらもぜひ☆

☆おまけ☆
20160516-7.png

今日のBGM

前回に続き【時をかける少女】で。
この動画のコメント欄がすごいです!
7月に新作ドラマも始まるそうで楽しみじゃ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
