スポンサーサイト


巡礼者ローブ(女性用)

ローブくらい性別分けしなくても
共用でいいじゃないかっ!と思う妖精です。

ローブを着ると
翅が付けられないので
妖精じゃなくなってしまいますう

ローブも素敵なデザインがいっぱいあるので
翼や羽もたくさん出ていることだし
別枠で両方付けられるようになればいいのにな~

80枚Mコインが貯まったので
ローブと交換しました☆
衣装はセットで
頭、足、服の3種類が入っているのに
ローブ1枚で80コインとは…
解せぬ。
1キャラで80コイン×3とか無理ゲーなんだし
ローブはコイン50枚くらいにしてほしかったですっ!
20160515.png
安定の白ぴんく
20160515-1.png
髪が長いと後ろが見えなくて残念☆

白に真紅のラインのローブを着ている人を見かけて
素敵だったので真紅を狙ってみたけど…
難しかったーっ
20160515-2.png
真紅にできたと思って着てみたら…
こんな色でしたっ!
20160515-3.png
黒にもなったんだけど…
やっぱちょっと重いかなーと
最近黒多いし
やっぱりでるとは
淡いぴんく系かなっ?!

☆おまけ☆
20160515-4.png
こんなの着てたら
おっさん認定されちゃうな!( +・`ー・´)

中の人なんていないんだ!
いいな?



今日のBGM


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mコインが圧倒的足りないですw
クエ完了で記念ボックスいらないから Mコインを…
とか思ったり。

蝶のドレス お揃いですっ(*´艸`)

No title

>えりちゃん
ほんとだよねーっw
11周年記念BOXは
お祭り帽子BOXに改名すべきwww

えりちゃんの蝶のドレス姿見たいっ!
今度ブログにSSUPしてくださいw

鯖の壁がなければ
ぴんくぺあで遊べるのにねw
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
