

グレースハートクイーン

限定ペットカード『ホワイトホース』が販売されました。
詳しくは公式で!こちら
このペットのインベントリには
ホワイトホースの衣装プレゼントボックスが入っていますっ!
20160511-2.png
男性用 女性用
オリジナルカラー、エモ付です。

ホワイトホースは空も飛べますよb
20160511-9.png
空を飛ぶと…なぜか鈴の音が…
20160511-10.png
ペットのおまけに衣装というより…
衣装のおまけがペットのような…(笑)
これが箱衣装だったら…と考えたらお安いかも知れません。
20160511-5.png
手装備の【グレースハートクイーンハンドチェーン】の
デザインが気に入ってます!
20160511-6.png
立っていると見えないけど
靴も凝ってます☆
20160512-1.png
スウィートクロスエンパイアかつらと合いそう!
20160512.png
でるとはこのままオリジナルカラーで
でべは赤に染めて
リボンの王冠を合わせていたので
でるとも王冠にしてみたよ☆
20160511-11.png
ホワイトホースはでべからの
まび婚記念日のプレゼントでした☆

メインは別れたので
サブしか結婚してないんだけどねっw
それでも仲良しぃ。

いつもありがとう

次の新規ペットはでるとが贈るから
買っちゃだめだぞっと。
うわさでは…

これらしい。

☆おまけ☆
20160512-2.png
イベント産【ハートクイーンのミニドレス】
これもかわいい!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くも新しい服だー^^
お城の連載記事、まだまだ続きそうな気がして、どこでコメントしよっかなって思ってたよw

いろいろ教えてくれてありがとね。やるかどうかは別だけど、教えてもらったことは覚えてるよ。
家の種類はバランスを考えて、だよねw

No title

>ひらりちゃん
めるは明日から管理をさぼることにしたので
ゆりちゃんに協力してあげてくださいね☆

No title

ホワイトホース…空飛べるんですね。
知らなかったわ…( ꒪⌓꒪)

No title

>えりちゃん
そうなんだよー
衣装箱しか眼中になかったので
ちょっとうれしかった!
2人乗り用ペットだったら
さらによかったのにーw
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
