スポンサーサイト


初心者育成 【長文注意!】

※今回のめるでるはネタ要素増量ちゅーなので
耐性のない方は回れ右してね☆
読んでからの苦情は受け付けませんwww
20160518.png

では覚悟してどうぞ

今朝、ゆりちゃんの呼びかけで
挑発入場のお手伝いに行きました。

その時ゆりちゃんがひらりちゃんに
「何型(血液型)に見える?」
「O型でしょ?俺と同じーw」
ゆりちゃんをO型と信じて疑わないひらりちゃん
真実をちょっと前に知っていためるは
内心くすくす笑っていました。

そんなめるはゆりちゃんのことを「B型でしょー?w」
と決めつけていましたwww
「私とっても繊細なのよw」
ギルチャログ撮っておけばよかったんだけど…
おもしろかったからw
だいたいこんな感じの会話内容でしたw

あとは言わなくてもわかるな?

前置きはこのへんで…
なんでゆりちゃんに血液型を聴いたかって言うと
ハウジングの入札管理が
ものすごくてきとーだからwww

※めるの周りはB型の人が
リアもマビ内にも多く存在しているので
あくまでめるの中でのB型の人のイメージで
全てのB型の人にあてはまることではありません。

あくまで雑談のネタ程度とご解釈ください。


では本題の
める的【初心者育成】のことを書いていこうと思いますっ!



めるの言う初心者育成とは…
お城のハウジング入札管理はじめてさんへ
管理をするにあたって
知っておいてほしいこと
心の片隅に置いてほしいことの説明です。
※まだまだ知らないこともあるので
間違った情報もあるかも知れません。
そんな時は優しく諭してあげてくださいね☆

築城の翌日
まだ入札管理がされていなかったので
選任ギルメンのまゆちゃんに
管理をしてくれるようにお願いをしました。
※ゆりちゃんがすでに不在だったため。
落札初日から入札物件がないとは許せんな!(笑)
あとからまゆちゃんに管理忘れたからしておいてと
ゆりちゃんから連絡があったそうです。(笑)

まゆちゃんは管理の仕方がわからないと言ってたので
ほどほどに丁寧に説明しました。
その後「ヒラリーを選任ギルメンにしよう!」と
まゆちゃんが言い出したので
めるはひらりちゃんをばっちり仕込もう!と思いました。((

後日、ゆりちゃんは頼むのにいろいろ注文付けるのは
悪いと思うから適当でいいと言ってあると言いましたが
(ゆりちゃんはこんな気遣いさん)
この発言にはめるも同意なのですが
なにも知らないはじめての人に
適当の加減はわからないんじゃないかなーと思ったので
めるはそこそこ詳しく説明をしました。20分くらい?(
ひらりちゃんなら性格的に
よく聴いてくれる+めるの期待に応えてくれる
と思ったからですっ!
お城大好き妖精は容赦なし!( +・`ー・´)

前置きだけで長文過ぎてやばいと思ったので
今日はここまでっwwwwww

☆おまけ☆
20160508.png

今日のBGM



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
