スポンサーサイト


1000万1Gの城主

朝、目覚めると
夜明けギルドがアブネア城主になっていました!

自分のギルドで入札した時は
落札の瞬間まで見届けないと
どきどきして眠れなかったりする妖精さんですが
所属ギルドの入札だとギルマス頼みなので
すっかり落札日時も忘れてたりしますwww

早速、お城作りのお手伝いを始めますよ!
20160505-1.png
めるの倉庫にはいつでも
お城の1つくらい建てられるように
第一工程の素材が保管してあります。( +・`ー・´)
朝7時近い時間だったけど誰もいなかったので
ぽいぽいっと投げ込んでおきました。

第二工程は鉄板と鉄の棒各50個ずつ。
めるは作れないので妖精さんが作り
めるが運びます。
鉄の棒を作っている途中で
ゆりちゃんがINしたので残りをゆりちゃんにお任せして
めるは朝ごはんに…

めるが朝ごはんを食べ終わって戻ると
ゆりちゃん1人で石材を320個も運んでいました!

残りはギルメンが来てからにしよう!という話になったので
みんなで完成させようね!

そしてお城の前でまたみんなで記念SSを
撮るのダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

そうそう
○×クイズの問題で
「タルティーンには城がある」ってあったんですけど
×だと思ったら答えは○なんですよ!

タルティーンの城って
もしかしてアブネア城のことなのかな?

それともタルティーンの街自体が
城壁に囲まれた城なのかな?
ネルトリンゲンみたいな?
20160505-2.jpg
司令部とかあるから要塞都市だと思ってた!

タルティーンのお城ってどこなんだーっw

☆おまけ☆
ゆりちゃんの煽りに乗ってみた!
20160505-3.png
挑戦した時の状態
20160505-4.png
攻撃力増加P 綿あめ 序曲
まだ盛りが足りないのか?
PSの問題ですよねー?

今日は比較的冷静に
マスリさんまでFH→子守唄、雨、ヒュドラ
その間に報酬箱拾う
武器持ち替えにもたつきあり
フレンジ―の途中で死亡
って感じでした!www
3戦とも同じ感じw

去年はフレンジ―で倒してるから
(*'へ'*) ンーなんでじゃろー?
20160505-5.png
綿あめ効果が切れる前に
ティルコ広場に舞い降りた妖精(笑)
20160505-6.png
うそみたいだろ。これ、スカートの中なんだぜ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリア出来ない?
それはさー
めるちゃんが去年より
へ〇く〇に、なってるからじゃないかなぁw
(煽り推進週間w(*^^*))

No title

>ゆりちゃん
へりくつ?
○た○そ?^^
ん?^^

昨日3回以上管理してねって言ったのにwww
忘れてたでしょwwwwwww
まゆちゃんに今朝してもらいましたよwww
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
