

ヴェルタースオリジナルなカンナ

20160415-3.png
好感度上げが楽なので
図書館では顔に落書きしてみたりと
やりたい放題な妖精さんです☆

この間は散歩に行って
逃走しちゃったり~
20160429-6.png
そこでカンナの驚きの発言があったんですっ!
20160429-7.png
うんうん、そうだね。
20160429-8.png
えっ?
20160429-9.png
それ、自分で言っちゃう?www
20160429-10.png
そ、そんなこと思ってないしっwww

私のカンナを見る目が変わった。

やっぱりアイリースが1番かわいいと思う妖精さんだった。



2016/04/28
そろそろメダル任務に出してもいい気がするので
送り出してみた。
20160428-4.png
負傷絵目当ても兼ねてやってみたけど…
6回中5回成功しています!
やっぱり特別な存在!

☆おまけ☆
20160503.png
ジョーから煙がっ!
20160503-1.png
スウィートクロスエンパイアのかつらを合わせてみた。
前髪ぱっつん!
2016/05/03
20160503-2.png
記事ランキング1位でしたっ!
サムネの画像をクリアタイムと思った人が
開いてしまったのでしょうか…w






りあるおでかけ

シンフォニーアフタヌーンクルーズに行って来ました!

50分はやっぱコースが短いので
今度は長いのに乗りたいな!

乗り物大好きなんですーw
船に乗る機会はほぼないですが
観光船なら!
水上バスも好きです☆
20160430-5.png

20160430-4.png
ケーキはお値段があれですしねっ…
お茶はおかわりできましたよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
