

Soc46

今日はメンテ時間が長いのでブログを更新しちゃいます。てへ☆

2015/09/21
釣りイベント延長戦でやっと精霊さんが青くなりました
20150921-1.png
背景が白いのであんまりわからないかも…。
うっすら青い!
20150921-2.png
精霊さんをダイヤで育てながら
他の宝石で合成マスターにも挑戦してみました。

銀行枠3つ分くらいしか保管できなかったので
8周年記念でもらった
トレーニング2倍ポーション(7日間)を使い、
イベントの2倍と才能2倍合わせて8倍でトレしましたが
残念ながらマスターには届きませんでしたw
20150922.png
服のトレは筏報酬のティッピングスーツで埋めました。
20150922-1.png
靴はルビーをシモンに渡してもらえるハンティングシューズ×3
頭はトーク商人帽子×2+宝石×2
武器はショートボウ×2 エルブンショートボウ×2 
ロングボウ1 宝石×4

これを混ぜるとなぜかワンドができますwww
武器は成功しやすかったです。
リングボウもできたのですがトレにはなりませんでした。
手はピルタレザーグローブ×2 ウッドプレートキャノン×2 
宝石×4

手の合成を始めたころにはもう釣り餌が尽きてしまって
ワゴンで安い宝石を買って混ぜたりしていましたw
でも1つしかできませんでしたw

残り2項は次回の釣りイベに期待しようと思います☆

全スキル2倍なのでマジクラも持っている材料を使って
ちょっとだけトレしました。
生活スキル2倍ポーションを使って4倍でしました。
アクセサリの作成回数が568→1000になりました。
20150922-3.png
次の2倍が来るまでに材料集めておこう!
と思うだけでやらないんだな。(笑)
材料が集まったのでガーディアンスタッフを作りました。
SS撮れてなかったーっw
魔法攻撃力9 耐久31のができました。
でべるげさんにプレゼントしました☆

まだ残っているトレポで神聖と忍術上げがんばりますっ!

2015/09/18
20150918.png
ずっと釣りしてるのもつまらないので
気分転換にトレしました。

今更なんですがっwww

凍結が苦手なのでやる気起きなかったんですう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジクラも合成ももうすぐだね!頑張ってー

でもアクセ埋め大変だよね(´・ω・`)

No title

まゆちゃんコメントありがとうっ!

うさぎ狩りが苦手なので
まだまだマスターは遠そうですう

合成もいつかマスターできたらいいな☆
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
