

サキュバスのボディウェア

最近スペシャルニュービーウェアをもらうために
サブキャラを伴って
武道に行っているのですが…
ついに出ましたっ!
20160628-2.png
ぴんくに染めたけど…
タイツが光沢素材で
20160628-3.png
黒にしました!
ひさしぶりに露店でアンプル買っちゃいました!
20160628-1.png
( +・`ー・´)
20160628-4.png
古い服だからごつごつしているのが残念~

量産型とギルイベのこと

澄まし目、アリアの口に変えてみた。
20160627-1.png
量産型アバターが大好きな妖精です。
没個性と言われようが
好きなパーツなのでしょうがないwww
使っている人が多いってことは
この顔が好きな人が多いというか
使いたいと思うアバターが少ないってことなのかな?
と思います。
エルフなら澄まし目一択なんですが
人間なので…
20160627-2.png
瞳の色がよくわかる透き通った目一択ですw
20160627-3.png
微笑んだ時に(><)になるのは残念ですけどねw
結局、変更イベが来てもなにも変わらない妖精でした(笑)
サブも全部同じ顔って言うねwww
変えてみてもやっぱり同じ顔に戻っちゃうのでした☆

澄まし目人間キャラさんは
街で見かけて「あの人かわいい~w」って
思っているしかないようです。

いつもならおまけ扱いのお話なのですが…
昨日夜明けギルドでイベントがあったのですけど
たくさん撮ったはずのSSが1枚も撮れてなかったのですよ。><
イベントの記事を書きたかったのにかなしい…。

長いので3行で
ギルイベあった。
賞金65万もらった。
楽しかった!

詳しくはこちら
賞金総額10M!の豪華イベントでした!
○PVP対決(チーム対戦)
戦力外なので死んでばっかりで
あっという間に終わってしまったwww
壁の反対側から影縛り、苦無が飛んできて
汚い忍術汚いなどと思いつつ
瀕死になっていた忍術使いさんにWCして
☆1個ゲットできましたw
そのあとすぐに死にましたけどwww

○ギルマスの落とした宝石を探せ
(勝手に名前を付けました。)
各自飛行ペットに乗って最上空まで上がり
ギルマスが移動して宝石を落とし
ペットキャンセルで降りてそれを見つけるゲーム
いつも飛行はMAP移動でしていて
手動運転ができないでるとはみんながいる場所に
飛んで行くこともできませんでしたwww
みんな飛行ペットよく上手に扱えるなー

○かくれんぼ(ウルラ限定)
ウルラ限定でも広いよ!
ヒントは出るので見つけやすかったりもするけど
指定されたアイテムを持って行く!
これがなかなか…w
1回目りんごと木の枝
ヒント:シリンダーを修理 見晴らしのいい場所

最初に見つけたけど…アイテムを持って行くルールがあるという
チャットログを見逃していて3位になってしまったw
2回目たぬきの魔符と青い玉
ヒント:武器屋

たぬきの魔符を出すのが大変だった!
武器屋はティルコ→バンホ→マハ→ダンバと巡って
正解はタラでした!残念ながら4位><
3回目大きな肉 魚
ヒント:砂浜

ウルラで砂浜って言ったら…
ケアン港の海岸しかないじゃないですか!
アイテムは購入可になったので
みんな早くて最後になってしまったw
める的にはこのかくれんぼが1番参加できたので
おもしろかったです!またやりたいな☆

○演奏会
うみちゃんが楽譜をイベントのために作ってくれました!
みんなで合奏したよ☆

最後は記念SSして23時に解散になりました!
参加賞が50万Gでした!
そこにゲーム賞金がついてめるは
65万Gの小切手をもらいました!
最高賞金額をもらった人は350万くらいだったかな?

このイベントは長年サブマスを勤めてくれた
ギルメンさんとそのお嫁さんが
ギルドを退会するお別れ会でした。

今までありがとうございました!

イベント企画してくれたゆりちゃんまゆちゃん+みなさん
おつかれさまでした☆
ありがとうございました!





スペシャルニュービーウェアBタイプ

ハウジングで購入したBタイプを染色しました!
20160619-1.png
スカートの部分はオリジナルのままで
上を白にベルト部分は靴の色と合わせた感じにしました。
20160618-1.png
ベルトが白だとこんな感じだったんですが
首回りが目立たないので青系にしてみたんだけどぉ。
20160619-4.png

20160619-3.png

20160619-2.png
次はAタイプの染色を完成させたいと思いますう

☆おまけ☆
20160620-1.png
出席簿の報酬の衣装が今日もらえました!
エリネド錬金術師のスーツセット
アンプルがもうないのでオリジナルのままですー
どんな染色がいいかなぁ?
首の金色の飾りが鈴みたいに見えるから
ドラえもんみたいって言われたんですけどwww

これは男性用衣装の方がかっこいいと思うので
数日遅れで男キャラでも出席簿始めたので
男性用に期待!
20160620-2.png
ドレスルームにはなぜか靴だけ収納できました。
メンテ後は衣装も帽子も収納できるって
信じていますからwww

2016/06/20のブログランキング
20160620.png
記事ランキングがなぜか1位でした。
ブログランキングと記事ランキングは連動しないんだけど
どれくらいの閲覧数があると記事ラン1位になるのかしら?
この記事になにがあったんだっw
そしてサムネのポーズがいつも同じwww
今日もきっと同じwww


スペシャルニュービーウェアCタイプ

20160617-1.png
チュートリアル改変以降の新キャラクターで開始後
累積レベルに応じてもらえる衣装らしいです。
累積100=A 200=B 300=C
良デザインで人気の衣装です!
でるとも新キャラ作ってゲットしようかな~と
思っていたら…
20160617-4.png
今朝INすると…渡したいものがあるからそばにいてねと
メモが届いていました!
またもらってしまった。てへ☆
20160617-2.png

20160617-3.png
靴はハウジングで150万で購入しました☆
1つしか売ってなかったので
高いのか安いのかわかりません。
ついでにAタイプの服が30万、靴が2万だったので
購入しました。
Bタイプは売ってなかったよぉ。
染色アンプル待ちダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
20160618.png


☆おまけ☆
20160616-2.png
エロはワンデー!次はBBA衣装にする!と
ぽっちゃり体型に補正までして
BBAを追及する我らがギルマス百合杏さま!
髪型と身長を見ると
BBAっていうより幼女だよwww
20160616.png
嫁のフレコメが【でるとさんに遊んでもらう】になっていたので
嫁と武道に行きました!
メンバーの中にお初の人がいたので
「でるとさんの嫁です💛」と自己紹介してくれたんですが
メンバーの1人(女キャラ)に「浮気者!」と罵られましたwww
※ネタですよ、ネタ。
俺の嫁は他にもいたようだ。(笑)
かわいい女の子多すぎなんだよなー!
中の人の性別とか知らんがなwww

☆今日のBGM☆

テレビでやっていたので~
タイトルロゴがかっこいい!

この間、後味の悪い映画ベスト5みたいなのを読んで
1位セブン2位ミスト3位冷たい熱帯魚
その中に告白(邦画)があったんで見たけど
なかなかw
邦題がダサすぎて逆に観たくなった映画ランキングの中に
「僕のエリ 200歳の少女」って言うのが
気になってますう



ブログランキング

ブログはじめてから1番高い順位ですっ!
20160615-2.png
ブログ歴は長いのですが
以前はランキングとか興味なかったので
昔の黒のブログのランキングとか
今更ながら気になりますwww

人気ブロガーさんのたくさんいるギルドに所属すると
興味も増しますねw

今日の記事ランキング
20160615-1.png
夜明けギルド4人が並んでいましたwww
めるのブログタイトルが記事ランの方では
💛が?になっているのがちょっと気になりますw

黒のブログの頃は
ほとんど他の人のブログを見ることはなかったのですが
※リンクしているフレと足跡残してくれたブロガーさんは除く
今は夜明けギルメンさん、足跡残してくれたブロガーさんの他に
ランキングでサムネ画像やタイトルで気になった方のブログも
拝見しています!
新規衣装や衣装紹介の記事をよく見ています☆
コメントしようか迷った時は拍手を入れさせてもらっていますw

ランキングから記事に飛ぼうとしたら…
20160615-3.png
って出ちゃうんですが…
ランキングにあるのにブログがないってどうゆうこと?!
数日こんな目にあっているのですが…。

もしかしてめるだけ見られなくなってるってことですかね…?

☆おまけ☆
20160615-4.png
プレミアムサマーニュービーウェア
(2008年と2009年に発売されました。)
※男女同一アイテムで、装備時に見た目が変わる
こうゆう衣装もっと作ってほしかったですー

突撃!夜明けのお嬢さん💛

今日は自称夜明けで1番かわいいと豪語している
けーちゃんのエロ衣装姿をゲットしようと思いますっ!
20160614.png
エロ衣装着て来て!と頼んだら
アルパカメットにマンジンコスチューム
(アラドタイアップ衣装)の
けーちゃんがあらわれた!
もちろんだめだししましたよっwww

人がいるケルラじゃ大胆な衣装を着るのは
恥ずかしいよね?
さっと二人乗りペットを出して
オアシスへ向かいました。
「さあ思う存分脱ぐがいい」
誰もいない美しいオアシス
けーちゃんは
エロ衣装を次々と披露してくれましたっ!
20160614-1.png
体操着にブルマだと…?
マニアック攻めっ!
合わせてめるはスク水旧式にしてみました☆
頬染めで恥じらっている表情がたまりませんねっ!><
胸の谷間がよく見えるように上から撮ってみた!
20160614-2.png
ふたりきりのオアシスでだんだん大胆になっていくけーちゃん
惜しげもなく水着姿を披露してくれました!><
20160614-3.png
紫もエロティックですねっ
20160614-4.png
めるは新型スク水ぴんく染め!

もっとポーズとかいろいろできたら
グラビアみたいになりそうだっw
ポーズも取ってもらうんだったwww

次回は不定期ログインなギルメンさんを捕まえられたら
エロ衣装姿SSを頂きますっ!
20160614-6.png


☆おまけ☆
20160614-5.png
青ぱんつが無防備なふたり☆

今日のBGM







エロウィーク

エロ衣装かー
めるちゃんには負けないぞー(何がだw)
こんなレスをまゆちゃんからもらった!

まゆちゃんブログ(火種)からゆりちゃんブログに飛び火した
エロ衣装対決!
そこにめるがコメント(薪)をくべ
エロウィークが今(大火)ガチに!

みんなもっと盛り上げて!
※ネタだよネタwww

夜明けエロウィーク特集!
20160612-1.png
セクシーなあまゆちゃんとツーショット☆
もっとえろい服着ましょうか?と
サービス精神旺盛なあまゆちゃん
サムライの着物って
胸と太ももがセクシーダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

もっとえろい服…(ごくり)

めるは掲示板ごしに透けるという
ポエルオフショルダースリップを着てみたよ☆
20160613-11.png
透けないんですけどおおおおお?!

湯上りの浴衣姿ってのも
えろっぽいかも知れないっ!
20160613-13.png
湯上りに見える演出として牛乳を持ってみました☆
風呂上りは牛乳だねっ!
フルーツ牛乳だともっといいねっ!

でも…
これじゃ盆踊りに行くこどもじゃないですかーっ!
20160613-14.png
夏祭りイベントとかあればいいのになー
金魚すくいとか
ヨーヨー釣りとかマビでしたいな!
NPCのおめんとか売ってたり~
アイテムとして持てたり、付けれたりするの!
会場ではNPCが盆踊りしてたりとか~
日本独自のイベントですっ!
などと妄想して~

あれ?エロはどこへ行った?

次はけーちゃんにエロ服着てもらおうと思いますっwww

☆おまけ☆
20160613-12.png
朝のダンバは貸し切り余裕な枕イベ
めるは弱いので時間いっぱいでやっと全部倒せましたw
収集も終わってそろそろ空いているかも知れないですねw
20160613-10.png
念願のエモカードを手に入れたぞーっ!

最終日、転生直後に
はじめてエキスを吸ってみた。
20160611-2.png
なにこれうまい!
最初からやっとけばよかったわー
これからもずっとしてくれてもいいんじゃよ?
20160611-1.png






ゴージャスローズフリルスーツ

( +・`ー・´)
20160613-1.png
思ったより早く釣れましたwww
20160613-2.png
でると色に染められたゴージャスローズ
ありがとうございますっ!

早速ふたりで撮影会に行きましたっ!
キャラ萌え同志なのでSS撮るのがふたりとも大好きなのです☆
街並みがきれいな場所がいいよねーってことで
タラに行きました☆
20160613-3.png
法皇庁にて
20160613-5.png
アトリエで
20160613-6.png
ずらなしで
20160613-8.png
アスナで
20160613-15.png
SS撮りまくりましたwww
ブログに載せてる3倍以上SSしまくってますwww
どの髪型が1番似合うかなぁ?

庭園行き損ねてたー><
タラは素敵な街並みだけど
誰もいなくてほんとにもったいなーい。

ダンバも1chのぞいてほぼあれですけどね…

お金貯まったらまたなにかするねw
有言実行の妖精ですっ!
お金貯めるぞー!
20160612-2.png

20160612-3.png
ハウジングに置いてあるので買いに来てくださいねっ☆
お肉は鮮度が大切!
赤い改造石はお肉って言うけど
青い改造石ってブルーチーズ説以外聴いたことないけど
なんて言われてるのかな?w

最近メダル分解が不作で
聖なる魔法の粉があんまりできませんっ><
5回中成功3回で4つってどうよ?

忘れられた魔法使いの宝石が1個
50~60万になっててびっくりだよー
切れた封印の鎖も200万以上になってたり
品薄なのかな?

報酬で出ないかなーwと思いながら
今日もTODAY消化だぜ☆

☆おまけ☆
20160613-9.png

ギルハンっ!

今日はINしてる人が多いねーってことで
ゆりちゃんの提案でギルハンになりました!
調和ES目当てでぺ上ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
めるはタイトルクーポン狙い!
20160610-1.png
集合した時は6人しかいなかったけど
祭壇に乗ったら2人のギルメンさんがINして
8人フルPTで行けました!
20160610-2.png
めるも戦ったよ!
フレイマーしかできないけどwww
20160610-3.png
つ・い・に
20160610-4.png
みなさんのおかげでっ
20160610-5.png
タイトルゲットだぜっ!
ありがとうございましたーw

ESが出なかったので
引き続きロード【アブネア輸送団護衛】
にES狙いで行くことに…

ES出したら100万の賞金をゆりちゃんが出すとか
そんな話もでました!
20160610-6.png

20160610-7.png
ジャーナルゲットだぜ!

レア報酬が出ることはなく~
100万Gの賞金を手にする人はいませんでしたw

次のギルハンもESゲットで100万Gに期待っ!

☆おまけ☆
20160609-1.png
ひさしぶりに俺の嫁と対面!
ペアルックう
この後、嫁とTODAYでーとしました☆

待ってましたっ!

約2年半ぶりに「枕投げバトル」イベントが開催!
公式のお知らせ「枕投げバトル」イベント
なぜ待っていたかって言うと…
お手軽に変身収集ができるのですよっ!

妖精さんの狙いは…
20160608-4.png
ジャイじゃないとめんどくさい氷の魔女さんですっ!
20160608-1.png

20160608-2.png

20160608-3.png
2年半待っただけあって
簡単に収集させてくれましたっwww

次はボスラッシュイベント来ないかな~?
ボムスティード収集したい…
できるかわからないけどw
ボスイベは報酬に指定金属アンプル(きれいめな色)が
あったのが良かった!
指定アンプルとかもらえるイベント来てほしいぞー
野良PTも成立しやすくて良かった!
今このイベ来てもきっとまだ野良PTできると思うんだ!
そこでフレとかできたり~
流れでTODAY行ったり~とか交流できそうな気がするけど
どうかな~?
いつもPTで一緒になったあの人…
フレにはならなかったけど
まだマビしてるかなぁ?



もう1つの待ってましたっ!
20160608-5.png
もう無理だろうと諦めていたローガンの負傷…
20160608-6.png
胴ってwww
喜びのあまり気が急いて…
3択をよく見ずに押してしまった…
はああああああああああああああ
20160608-7.png
セーフっ!
ローガンいい身体してるな。ぐへへ

「は、班長っ!なにをっ…」

この続きはあなたの心の中で☆






プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
