

Happy Birthday 2

20160127-6.png
でるとの誕生日にでべからハープをもらいました
20160130-5.png
☆今日のBGM☆


2016/01/30
20160130-4.png
累積24000になりました☆





りある誕生日では…

続きを読む


ときめきネオロマンスmabinogi Side11

20160127-1.png
やっと舞踏会に誘われましたっ!

おそろいのドレスにねこ仮面を付けたよ☆

アイリース×妖精さん 舞踏会
アイリース×L様 散歩
エルシィ×赤坂さん 散歩



続きを読む

ときめきネオロマンスmabinogi Side11♂

赤坂さんがエルシィと好感度LV5になりました。
20160126-3.png
L様とエルシィ
20160126a-1.png

20160126-4.png

20160126-5.png
アイリースちゃんが図書館しか誘ってくれない…
舞踏会か散歩に行きたいんだよおおおお。
そして誰ともデートをしないまま
次の土曜日を迎えてしまった妖精さんです。

うわああああああああああああああああああああ!!!

赤坂さんとL様がその間に
エルシィたんと仲良くなっていました。

その頃ろっちゃんは…
20160126-6.png
ダイに抱きしめられていた。

カオル×ろっちゃん 舞踏会と図書館デート

続きを読む

Happy Birthday

周回系イベが続いたので
ブログが完全ほーちになっていました。てへ☆
20160124-1.png
とりあえずひと段落した
バーマンカバンが5種類がそろった!ので
20160126-2.png
今までのまびでの出来事を
ちょっとずつ書いていこうと思いますう。

まずは最近の出来事から~
でべとでるとの誕生日は1月で4日違いなので
でべに誕生日プレゼントを送りました☆

誕生日プレゼントにでるとをくださいと言われましたが
華麗にスルーしておきました。((

結婚してないってだけで
相変わらず同じようなお付き合いしてるんですけどねっw
20160122-1.png
プレゼント毎回悩むんですが
今回は交易に新規アイテムのハープが出たので
思い切ってこれにしました!v(≧▽≦)v

銀行残高は察してくださいwww

ひさしぶりに取引掲示板を使ったのですが
相変わらず…書き方がよくわかってないので
タイトルの部分が【その他】になってしまいました。><
ついでに数字が文字化けしてた。
慌てて書き直しましたよぅ。
【買います】って指定すれば
【購入】って付くんじゃないのかな~?
現在の取引相場の20Mで買取記事を出したら
30分くらいでメモが来ました。
売ってくれた方ありがとうございます☆

早速ふたりで合奏
20160122-2.png
ハープも弾かせてもらったよ☆
20160122-4.png

20160122-3.png

☆おまけ☆
20160124-2.png
パートナー小舟素敵ですよ☆

次回のめるでるは
ときめきネオロマンスmabinogi Side11
20160120-2.png
ついに好感度LV5任務報告を手に入れた!
とか書くかも知れません。((





累積7000

2016/01/12
20160112.png
めるが累積7000になっちゃいました☆

戦闘系のトレとか全然してないので
戦闘性能的には累積1000くらいしかなさそうです。((

クリ・マスDの報酬で
エンチャ付のリュートが出るので
それを使ってエンチャトレしてみたり~
2016/01/11
20160111-1.png
昔のくせでエンチャ素材をつい拾ってしまうのです。
今は全然売れないのでそれも使って
やっとここまで来れました☆

2016/01/17
夜明けギルドで壺開けをしました。
20160117-4.png
サキュバス率が高かったです☆
20160117-5.png

20160117-6.png
最後にレッドドラゴンが!
20160117-7.png

20160117-8.png

20160117-9.png

20160117-10.png
めるもこのタイミングで壺を開けたかったのですが
インベがとても受け取れる状態じゃなかったので
いつかそのうちに…。
2個しかないのでひっそり開けることになりそうかな~?

☆おまけ☆
2016/01/12
20160112-1.png
このちっちゃい子はだーれだ?
20160112-2.png




ときめきネオロマンスmabinogi Side10+

今までは自分の行きたい場所に外出していましたが
これからはお誘い待ちで外出して行こうと思いますぅ。
20160110-2.png
ダイ×ろっちゃん 図書館
アイリース×赤坂さん 図書館
ダイ×妖精さん 散歩
 


続きを読む

ときめきネオロマンスmabinogi Side10

ときめきネオロマンスmabinogi Sideが
ついに10回目になりました。

ここでこの記事の趣旨を説明しようと思いますぅ。

騎士団メンバーとひたすら
きゃっきゃうふふしたことを綴っていますっ!
攻略とかないです!
たまにwiki見たりして
今更知ったりすることがあったり
特になにも考えない体当たりプレイだったりします。

担当者の紹介ですぅ。
20160104-1.png
妖精さん 騎士団総攻め。一応ローガン本命で育成中。
とりあえず男PTにしようと思っている。
がアイリースを迎えてしまった。
アイリースとデートしたくてしょうがないけど
今はダイとデート中。
でもダイも結構お気に入りだったりする。
カオルを入れるためには
アイリースにごめんねをしなくてはいけないので苦悩中。
20160109r.png
ろっちゃん 男キャラ総受け。((
ローガンが終わったらダイとデートさせられる予定。
カオル3人目待機中。
20160109l.png
L様 カンナ→本命エルシィ担当。
カンナをキープしつつ、アイリース3人目待機中。
20160109a.png
赤坂さん カンナ→本命アイリース担当。
カンナを(ry 、エルシィ3人目待機中。

※妖精さんはエルフ♂至上主義なので
人間男キャラはハガレンタイアップのエドしかいません。
好きなアバターも澄まし目、小さい口なので
髪型意外ほとんど一緒なキャラしかいません。
女の子は人間多数で
透き通った目の娘しかいません。
髪型もほとんど同じなので
アド回収とかCCする時はよく入るキャラを間違えます。
同じようなキャラしか作らないので

センス0だな。
と言われています。てへ☆

課金アイテムで騎士団雇用数を増やせるアイテムとか出したら
売れるんじゃないかと思う今日この頃。

エルシィに誘われて図書館に行ってみた。の巻

続きを読む

ときめきネオロマンスmabinogi Side8+続

前回の記事ときめきネオロマンスmabinogi Side8+の続きです☆

どうしてもアイリースの負傷絵が見たいっ!

負傷させるためには
難易度の高い任務を与え
失敗させるのがいいという
情報を得た妖精さんは
アイリースに過酷な任務を強要することにしました。
20160105-1.png
成功率45%!
でも意外と成功しちゃう(笑)
20160109-7.png

がっかりです、班長。その後

続きを読む

ときめきネオロマンスmabinogi Side9+

ちょっと今週はカンナとのデートに飽きたので
別のキャラとしたいと思ってがんばりました。
特別班のやりすぎで気持ち悪いです…。
画面の見すぎですかね…。

と言っても
メインとサブ3キャラしかやってないんですけどねっw
20160107l-1.png
おい、ちび!
そんなこと言うわけないじゃないですかーw
20160107l-2.png

20160107l-3.png
悩んだ結果…班長で!
20160107l-4.png

早速舞踏会に行きましたよ☆

続きを読む

ティーパーティー

新規衣装が発売しました。
「ティーパーティー衣装ショッピングバッグ」販売のお知らせ
早速購入しました☆
20160107-15.png
オリジナルカラー水色かわいいです
20160107-16.png
後のデザインもかわいいです

ぴんくに染色しようと思ったのですが
素肌っぽくなっちゃいそうなので
濃い色の方がいいかな~?と
考えながら染色してたら黒になりました。
20160107-17.png
おなかの部分と袖の模様と背中の襟?の
色が同じになります。
ぴんくにしたら…ちょっと肌っぽいなーwww
かつらのリボンにも赤いハートが付いていてかわいいです
20160107-18.png
耳って言うか…なんか別のものに見えるう
20160107-19.png
かつら付の衣装はプレゼントでもらいました☆

今日のBGM


☆おまけ☆
20160107-14.png
精霊さんのこんな微笑みはじめて見ましたっ!
1週間の釣りでどれくらい上がるかな~?
合成マスターとかは無理そうw
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
