

累積28000

2016/09/07
20160907-2.png
装備、タイトルなしの状態
20160907-1.png
残りAP18134
累積28000になっても
スキルカンストしてない雑魚ですwww


スキルカンストまでの残りは…
20160907-4.png
なお、妖精さんの中では
神聖サブスキルは未実装となっています。((
20160907-3.png
マビノギプレイ歴6年と半年くらいですー
長いなwww
そろそろ引退してもいんじゃないかなーとは思うんですが
長年の習慣からはなかなか抜け出せず…
ネトゲジャンキーです。
(笑えないwww)

思い出話☆
妖精さんが始めた頃は才能2倍などなく
転生は2週間に1回で有料でした。

キア通常がいつもの狩場。

ゴブリンさんからは
聖堂アルバイトで使える
りんごが落ちて
祝Pは1セット5万Gで売れました。
ときどき盗賊バンダナも落ちます。
それを拾って小銭稼ぎ。
当時はエンチャ素材がそこそこ高値で売れました。
ハーブを抜いて
薬草学と調合のトレ。

戦闘が下手だったのでPTプレイが苦手で
いつも1人でのんびり回ってました。
ゴブリンアーチャーに撃たれては死んで
女神像に戻ってやり直し
そんな日々を過ごしてました。

転生まで2週間もあったので
LV50くらいまで上がると
なかなかレベルが上がらなくなるので
あとは好きなスキルをあれこれトレしたりしていました。
トレはできてもAPが圧倒的に足りない。
だから次の転生が待ち遠しい。

今はトレ2倍やイベントで
スキルトレは短時間で一気にするような人が増え
ある程度の月日が経てば
スキルカンストしているのも当たり前の時代になりました。
トレも一気に義務化(今上げないと後が大変!)みたいになって
楽しくなくなってしまいました。
妖精さんもその恩恵を受けまくって
スキルカンスト間近なんですけどね…

昔みたいに
今日はこれしよう
明日はこれ
そんな時代がなつかしいです。

自分の心がけ次第なんだけどね!

本日3回目のブログ更新でしたwww

今日のBGM


綿あめほうき

イベント開始から12日目で
綿あめほうきとタイトルがもらえました!
イベントは9月21日(水)までなので
今からはじめても間に合いますね☆
詳しくはこちら「秘密だらけなお菓子の島」イベント
20160904-3.png
色はランダムのようで~
でるとのとこに来たほうきは紫(でべ色)でしたっ!><
白とぴんくのがほしかったのにーっ
でべは白い綿あめでした。
フレは黄色だったよ☆
黄色かわいいwって言ったら
紫よりはね…とさらっとひどいことをwww
でるとが
でべ色とか呪われてるー
白がほしかったのにーって言ったら
逆だったらよかったのにな><と
でべがペット染色の白とぴんくをくれました。☆(ゝω・)vキャピ
20160905.png
こうして念願の白とぴんくのほうきをゲットできました!
でべありがとっ☆
20160905-3.png
スパークリングスターウィッチ帽子を買いました!
帽子なしのかつらだと最初は60Mもしたのですが
(今は35Mで売り記事出てますね!これはかなりお安い。)
帽子ありだと500万で買えたので
かつらも帽子も単体でコーディネイトするようなことは
なさそうだから~
衣装と靴もそろったことだしねっ!v(≧▽≦)v
でべには先日エリート制服セットをプレゼントしたり
ほかにもちょこちょこお買い物して
この10日くらいで2000万近く使ってしまったっ><
貯めるのに2カ月くらいかかるのにwww

今日のBGM

好きな人のことを想って聴いてますぅ
「どうゆうイメージなんだw」って言われちゃったよぅ

☆おまけ☆
20160905-4.png
ブログ書きながらマハのクッキーの場所に放置していたら
ジンジャーに殴られてましたwww
でると1人だったようで…w
なにかしながらマハの出現CHを放浪していますw


追記はクッキー魔女


続きを読む

神経衰弱

秘密だらけのお菓子の島イベントが始まりました!

ミニゲームの1つに神経衰弱があります☆
PTミニゲーム→神経衰弱→ゲーム開始をすれば
イベント会場に行かなくてもNPCと会話しなくても
どこででも1人で遊べますっ!
20160824.png
お菓子の絵がかわいくておいしそう
カードをめくるのが楽しいですw
いちごのショートケーキが食べたくなって
買いに行ってしまった。((

クリアするとお菓子の箱が3つまでもらえるので
AD回収しながら全キャラやってしまったwww

2倍で格闘トレだるいな~と思いながら
ちょびちょびしています。
2015/08/27
20160827.png
129個目のマスター!v(≧∇≦)v
残りのカウンターR2とチャージングR3がR1になる頃には
もう1つくらいマスター増えるかも?!

最近よく聴いてる曲

リクエストして楽譜を作ってもらっちゃいました

8人合奏曲
ピアノを弾かせてもらいましたw

海辺へ行こう!

廃人さんが夢幻を周回している頃
多くのプレイヤーさんがDを周回している頃
妖精さんはひたすらスイカを運んでいた!!
20160821.png
俺は得点王になる!!!( +・`ー・´)

20160820.png
敵チームさんのたたきが
ジェットストリームアタック級なので
毎回苦戦していますっ!
まれに3連で凍らせることができると
テンション上がりますっ!
ここで「やったー!いぇーい!」なんて言ってると
すぐに凍らされてしまうので
ひたすら無言で走り去りますっ!
女の子キャラが多いので
後につくと眺めがとてもいいですwww
20160819.png
今日がイベント最終日ですっ!

☆おまけ☆
20160823.png


ベルテン補給品箱(上級)

425個開けてみた。


結果!
20160811.png
他に
ナオ石16個
完P13個
蜜蝋の翼(2種類)30個くらい
弱P(2種類)23個
大容量祝P11個(たぶん腐る)
フェニックスの羽各種
保管しきれないので捨てたもの
5㎝宝石多数
EL通行証多数
鋭利な矢、ボルト
召喚カプセルなど。

引き悪すぎなんじゃwww
一攫千金の夢は消えました。
最近は各種素材も値下がりしているので
もう高額では売れないのかな。
壊れた~素材が出たら自作もありかな~?

海辺へ行こうイベントが始まりましたねっ!
20160811-1.png
今回で3回目の参加なのですが
1回目のイベントが大人数ですごく楽しかったので
今回も参加してみました。
報酬は今となっては微妙なものなので
報酬目的というよりわいわいするのが楽しい感じです☆
年々参加者が減って
初日の昨日は7chでは2対2でやってたりでした。
最終の23時はずっと参加していた方が
ギルメンさんを呼んでくれたりして
5対6で遊べました。

今日は1chに行ってみました。
赤チームに入ったら
人数が多かったので青チームに入りなおしました。
人数差が大きすぎると圧倒的に不利になってしまうので~
20160811-2.png
最終的に赤10人青5人になってしまって
大差で負けてしまいましたw
後半は防衛ばっかりしてました。
ぺしぺし凍らせるのがおもしろいw
凍らされてることが多かったけど!
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
