

Fate/stay night [UBW] その①

2015/8/17からFate/stay night [UBW] との
コラボが始まりました。
名前は聞いたことがあったのですが
見たことはなかったので
ちょっと調べてみました☆
※タイトルをクリックするとアニメ公式HPに飛びます。

マビノギコラボ特設ページ

コラボで楽しみなのは衣装や装備ですね☆
今回はショッピングバッグで
衣装+かつらも付いていてお得なかんじでした☆
作品なんて知らなくても新衣装が出れば問題ない!
それだけで楽しめるものです

めるはお得なセット2種類を購入しました。
「Fate/stay night [UBW] 衣装ショッピングバッグ」販売開始のお知らせ


マスターの衣装ショッピングバッグ
遠坂凛の衣装 
これかわいいと思うんですけど
24点とか言われましたよっwww
20150823-3.png
イリヤスフィールの衣装
こっちは43点だって。
20150823-1.png
衛宮士郎の衣装
20150823-8.png

サーヴァントの衣装ショッピングバッグ
セイバーの衣装
これはいいそうです。
20150823-12.png
右はイベント報酬で出た【セイバー召喚スクロール】のセイバー
服の裾の部分の大きさが違うのはなぜ~?

衣装に点数つけてたのはこの人です。なつ

アーチャーの衣装
20150823-5.png
NPCが着てるとかっこいいんですけどね…。

ランサーの衣装
20150823-6.png
エモは凝ってるのでローブの下に着るといいかも?((

サーヴァントの衣装ショッピングバッグには
■Fate/stay night [UBW] 武器セットボックス
■Fate/stay night [UBW] 武器外見記憶呪文書
も付いているのでいいと思いますよ!

箱については
めるは買わないので露店やワゴンやハウジングで☆

恒例の嫁料金が発生しました。(
セイバーのドレス(箱産)
20150823-10.png
マスター吟遊詩人がんばったねのご褒美だそうです
靴は自分で買いましたよ☆




 
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
